本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ヤギヌマ(50代・男性)
2023/01/27

初節句のお祝いパーティーのときに使うガーランドとしてお勧めで、木製のガーランドになり、インテリアなどに馴染みやすくておしゃれな飾りつけになります。初節句を祝うのにピッタリで特別感を感じられ、上品なひな祭りとして盛り上がりやすいガーランドになります。

かれーぴらふ(40代・男性)
2023/01/14

木の温かみがあり、優しい風合いに仕上がっている、木製のガーランドになっています。雛人形や桜の花びらなどが、可愛らしくデフォルメされた、シルエットで描かれているので、オシャレな雰囲気もありますね!本物の雛人形やお子様が、綺麗な衣装を着ると思うので、ガーランドはシンプルな物をチョイスした方が、主役が映えるかと思いました。

袴ロンパースとセットでお得 ひなまつり 木製 2WAY レターバナー ガーランド ウッド ひな祭り 飾り お雛様 雛人形 初節句 桃の節句 ベビー 赤ちゃん 子供 撮影 フォト 可愛い おしゃれ SNS映え 女の子 木製ひなまつりガーランド emu 咲む おひなさま [メール便可] [M便 6/6]

もうすぐ終了