本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

猫大好き
2023/02/10

松阪牛のカタログギフトで高級で喜ばれるかなと思いました。産地直送で松阪牛が選べるので喜ばれるかなと思いました。ロースすき焼きや焼肉やステーキ肉で厚みがあって甘くて濃厚で柔らかくてコクがあるのでいいなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2023/01/06

人気の松阪牛のカタログギフトで、ステーキでもすき焼きでもお好みが選べ、産直直送なので鮮度がいいのもいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2021/02/05

松阪牛のカタログギフトで、ステーキ、焼肉、すき焼きの用のいずれかの好みのものから選べるのがいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2021/01/15

松阪牛のカタログギフトで、その時に食べたい部位が選べ好みに近いものをプレゼントできるのがいいと思います。

カタログギフト グルメ お肉 肉 松阪牛 御歳暮 お歳暮 内祝 結婚 牛肉 御中元 内祝い お返し 結婚祝い 誕生日 プレゼント

もうすぐ終了