本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ここあ(50代・女性)
2023/03/07

ステキなギフトボックスに入ったルピシアの詰め合わせで、アールグレイやジンジャーなど8種類が楽しめ、ティーパックで手軽に飲めるのもいいと思います。

猫大好き
2023/02/09

ルピシアの30種類のティーバッグセットで手軽に楽しめるセットなので嬉しいかなと思いました。人気のお茶ばかりで雪輪文様と華やかな振袖のパッケージがお洒落で個包装の袋もきらびやかで綺麗なので喜ばれるかなと思いました。

グラスマン(60代・男性)
2022/12/31

ルピシアのおしゃれなフレーバーティーです。ティーバッグなので、美味しい紅茶が手軽に味わえます。30種類の紅茶の飲み比べを堪能できますよ。結婚祝いにふさわしいと思います。

LUPICIA ルピシア Tea bag set 30items ティーバッグセット 30種(手提げ袋付き)

もうすぐ終了