本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

つー@
2024/05/12

お気に入りです。最近はキャッシュレス薄財布多く見られますが、私はお札、小銭持ち歩く派なので、財布にはある程度の厚みを求めます。この財布はとにかく収納機能が充実でキャッシュカード、ポイントカード沢山入りますし、札入れも二重なので、片側にレシート類入れてます。質感肌触り良く安見えしないので大変良い財布です。

ひなひなみゅー
2023/10/13

イタリア、革の王様、ブッテーロの二つ折り財布です。日本製で美しい見た目。大容量で、仕切りやカードケースもあり便利です。紳士な感じで素敵なプレゼントだと思います。

kumikan (40代・女性)
2023/09/24

こちらの日本製の本革財布はいかが。たっぷり大容量で収納力に優れながらスリムで嵩張りません。使うほどに経年劣化も楽しめ、豊富なカラーもいいですね

グラスマン(60代・男性)
2023/09/07

イタリア製のメンズ財布です。本革製の二つ折りタイプですし、大容量なので、素敵な贈り物になると思います。上品なカラーがそろっていますよ。

ミニー☆(50代・女性)
2023/03/30

日本製の上質なレザー素材を使用した二つ折り財布です。軽く薄くて持ち運びにも便利です。耐久性に優れており収納力も抜群なので選びました。

グラスマン(60代・男性)
2023/03/19

イタリアンレザーのメンズ二つ折り財布です。高級感がありますし、コンパクトなので持ち歩き用にぴったり。父の日の贈り物にぴったりですよ。

グラスマン(60代・男性)
2023/03/17

メンズ用二つ折り財布です。高級感のあるイタリアンレザーですし、コンパクトなので持ち歩き用にぴったりだと思います。きっと、素敵な贈り物になりますよ。

taniki(50代・女性)
2023/03/17

イタリアンレザーの上品な財布です。革の王様と言われるブッテーロレザーを使い日本の職人が手掛けた質の高さが魅力です。中と外で色の違うツートン仕様、さらにカードポケットの一部に外装と同色の革を使用しアクセントを施すなどデザイン性も高く、非常におしゃれですね。

グラスマン(60代・男性)
2022/12/31

イタリア・ブッテーロ レザーのメンズ財布です。高級感のある肌触り。コンパクトな二つ折りタイプなので、使い心地がいいと思います。卒業祝いのお祝いにぴったりですよ。

\20%OFFクーポン/ 財布 メンズ 二つ折り 本革 イタリア ブッテーロ レザー 日本製 ブランド 二つ折り財布 小銭入れ 仕切り 革 牛革 ヌメ革 人気 おしゃれ 折りたたみ 財布メンズ 大容量 カード お札 男性 紳士用 さいふ メンズ財布 黒 茶 緑 グリーン ネイビー

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了