本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

あみーみ(40代・女性)
2023/01/13

毎日の仕事で疲れた時に、家で手軽にリラックスできるこちらのような商品は、プレゼントに喜ばれそうです。

猫大好き
2022/12/26

USB充電式のコードレスホットアイマスクで加熱モードや振動モードプラスクールが出来てリラックスグッズで嬉しいかなと思いました。加熱も3段階出来てサイズも調節出来るので使いやすくて圧迫感なく使えてタイマー機能付きで快眠サポートしてくれるので喜ばれるかなと思いました。

猫大好き
2022/12/05

USB充電式のホットアイマスクで加熱モードと振動モードとクールと多機能でタイマー機能付きで加熱調節、サイズ調節出来て使いやすそうです。圧迫感がなく快眠出来そうで嬉しいかなと思いました。

【新登場&3in1】 ホットアイマスク USB充電式 コードレス 多機能 (加熱モード+ 振動モード+クール) 目元エステ アイウォーマー サイズ調整可能 遮光 快眠グッズ タイマー機能 敬老の日プレゼント 誕生日ギフト 父の日 母の日 3段階加熱 圧迫感なし 昼休み/旅行/出張 男女兼用 日本語取扱説明書

もうすぐ終了