本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

エイム(40代・男性)
2023/11/06

ニット素材で温かみのあるキッズグローブ!この女の子用の手袋は、ラベンダー色の綺麗な色合いにリボンのアクセントが印象的なキュートなデザイン♪ニットの持つモコフワな肌触りと裏起毛の蓄熱性のバランスも良く、指も動かしやすく安全に着用できるおすすめの手袋です。

グラスマン(60代・男性)
2023/11/06

キッズ用のおしゃれなニットグローブです。裏起毛のあたたかなアイテム。かわいいデザインですし、女の子によく似合うと思います。

猫大好き
2022/11/19

アリサナのニット手袋でリボンが可愛くてラベンダーカラーがとてもお洒落だなと思いました。ちょっと大人っぽくて嬉しいかなと思いました。裏起毛なので暖かそうで5本指なので動かしやすいかなと思います。

[アリサナ] 手袋 キッズ ニット グローブ 女の子 五本指 ジュニア 裏起毛 無地 リボン ラベンダー 紫

もうすぐ終了