本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ここあ(50代・女性)
2022/11/05

無農薬野菜を使った無添加のベビーフードで、野菜の風味がそのまま味わえ、常温で持ち運べ外出先での食事にも便利です。

猫大好き
2022/10/17

無添加、有機、無農薬野菜のベビーフードで野菜の風味がそのままなので喜ばれるかなと思いました。トマトやとうもろこしの裏ごしやカボチャのおじやゆ白がゆがセットでとてもサッと使えて手間が省けるのでとても嬉しいかなと思います。常温保存出来るのでとても便利です。

ちょこら(40代・女性)
2022/10/17

オーガニックの離乳食に良いと思います。栄養価も高いので赤ちゃんの食事にも良いと思います。

無添加・有機・無農薬野菜のベビーフード「manma 四季の離乳食」(6個セット 【離乳食期のすべての赤ちゃんへ】)

もうすぐ終了