本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2022/08/17

UVカット、ブルーライトカット、近赤外線カット出来る薄いカラーのサングラスで鯖江メーカーのライトカラーレンズなので使いやすそうかなと思います。すっかりガードしてくれて、デザインもお洒落なので喜ばれるかなと思いました。

かずフル
2022/08/16

眼鏡づくりの街と言えばシェアNO1の鯖江市ですが、その鯖江のメーカーが作った近赤外線カットの薄いカラーのサングラスはお勧めです。

bells(50代・男性)
2020/05/30

紫外線やブルーライトだけでなく、近赤外線もカットしてくれる万能サングラスです。あまり気取りすぎず、カジュアルにかけられるデザインなので、ちょっとしたプレゼントに喜ばれると思います。フレームやレンズの色は細かく選べますよ。

UVカット・ブルーライトカット・近赤外線カット・うすいカラーのサングラス 鯖江メーカーライトカラーレンズでしっかりガード ブラウンデミ・ゴールド/IRUVライトグリーンレンズ IR6100-2LG

もうすぐ終了