本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

クロス(50代・男性)
2023/06/23

世界各国のビールを堪能できる12か国12本の飲み比べセットでホームパーティーなどに便利で飲みごたえがあります。

ここあ(50代・女性)
2022/08/21

世界12ケ国のビールが楽しめる詰め合わせで、万人受けするチョイスで海外旅行の気分が味わえるのもいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2020/11/14

世界12か国の12本セットの詰め合わせで、瓶入りなので海外の雰囲気も味わえ、飲み比べができるのもいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2020/10/03

世界12ケ国のビールの詰め合わせで、外国への旅行もなかなか行けない状況なので、外国の気分を味わえるのがいいと思います。

ミミー(50代・女性)
2020/07/14

国産ビールでも十分おいしく飲み応えがありますが、気分転換を兼ね普段飲まない外国産ビールがお勧めです。あまり見かけないビールだと、自然と高級感が感じられるのが不思議です。

TAA(30代・女性)
2020/06/25

暑い夏のお風呂上りに、キンキンに冷えたビールをグビッ、最高の瞬間ですね。世界のビールを用意したので、味の違いを楽しんで下さい。

TAA(30代・女性)
2020/02/09

せっかくのお花見だから、世界のビールを飲み比べて楽しみたいですね。

ビールセット 世界のビール[12ヵ国12本]飲み比べ ギフトセット【安心の全品正規輸入品】【アルミ製オリジナル栓抜き付き】お祝 お返し 誕生日プレゼント

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了