本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

エイム(40代・男性)
2022/08/24

メッセージが立体的に飛び出す素敵なデザイン!このグリーティングカードはポップアップタイプでメッセージがクリアに伝わるサプライズ感もある素敵なデザイン♪いつまでも元気でいてほしい気持ちがブルーの文字からも鮮やかに伝わる、ギフトに喜ばれるおすすめのグリーティングカードです。

こぐまたん(50代・女性)
2022/08/14

カードを開けると、立体で「おじいちゃんありがとう」のメッセージが飛び出る、ワクワク感一杯のカードです。自分の言葉をかけるスペースもあるのdぇ、オリジナル作品として贈れますよ。

nanacoco(40代・女性)
2022/08/09

おじいちゃん向けの立体グリーティングです。封筒もセットでつきますが、色はショップにおまかせになります。

「敬老の日」ポップアップグリーティングカード「おじいちゃん いつまでも元気でね!」ポップアップカード グリーティングカード ブルー

もうすぐ終了