本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

kumikan (40代・女性)
2024/03/05

こちらの18インチの自転車はいかが。可愛いピンク色で組み立ても簡単。カゴつきで、丈夫なフレームで乗り降りしやすい設計なのもいいですね

にこりんりん(30代・女性)
2022/07/17

5歳さんならこれからも乗れるよう18インチはいかがでしょうか?なかなかコーラルピンクの自転車って見かけなくて、おしゃれでキュートだと思います。小学生になっても長く乗れそうなデザインを選びました。

あかり(30代・女性)
2022/07/10

ガーリーな色使いのフレームがかわいい自転車ですが、かごや荷物置きが付いていて大人向けの自転車と遜色ない使い方ができますよ。

自転車 子供用 18インチ 女の子 男の子 キッズ 5歳 6歳 7歳 8歳 おしゃれ 子供用自転車 子ども バイク 幼児 幼稚園 誕生日 105~125cm【お客様組立】a.n.design works SL18

もうすぐ終了