本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

kumikan (40代・女性)
2023/09/27

こちらの少しレトロな印象のワンピース。丸みを帯びた襟やスカートのフォルムが昔の雰囲気を醸し出し、チェリー模様がレトロで、二色展開もいいです。オールシーズン着用できるのもいいですね。

zazie(50代・女性)
2023/08/14

丸襟、ボウタイ、共布ベルトにパフスリーブ…とヴィンテージ感満載のチェリー柄ワンピース。こちらのショップではヴィンテージレトロなお洋服をたくさん扱っていてオススメですよ。

あかり(30代・女性)
2023/08/12

レトロなお嬢さん風のワンピースは、少しかしこまった席にも着ていけそう。上品ですが体にフィットするラインが特徴的で、大人っぽく着られると思います。

一郎ちゃん(70代・男性)
2023/08/12

チェリー模様が昭和レトロ感を出していますね。また腰ベルトで軽く締めると、スタイルもよく見えますよ。懐かしの昭和をこのワンピースが醸し出します。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2022/06/21

こちらのチェリー模様のワンピースが昭和レトロ感があり、素敵だと思います。体のラインに沿ったワンピースのデザインも素敵だと思います。

ゆきにい
2022/06/08

チェリー模様の昭和レトロワンピース。シックな感じ映画の女優さんの様でとても良いですね。

チェリー模様の昭和レトロワンピース ■ ワンピース ドレス ドレス 二次会 結婚式 大人 上品 入園式 卒業式 入学式 OL レディース 春 夏 秋 冬

もうすぐ終了