本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あかり(30代・女性)
2023/07/05

オーブントースターで最中の皮を焼いてから食べる、というちょっと変わり種の最中です。まるで出来たてをたべるような感覚で、美味しく食べてもらえますよ。

zazie(40代・女性)
2022/06/03

国産餅米100%の最中種に熟練の職人が炊き上げた北道産大納言小豆のあんをたっぷり挟んだ贅沢な最中です。オーブントースターで約1〜2分程焼いて食べるとパリパリの香ばしい食感が楽しめるそうですよ。

honokana(40代・女性)
2022/05/30

北海道産の、大納言のあんこを使った最中で、上品な甘みが、おいしいです。サクサクの皮と、セットで、最高級です

8個入 【 大納言 もなか 】 トースターで焼いて食べる サクサク パリパリ 世界に一つだけのもなか 【 くらわんか餅の世界 公式 】

もうすぐ終了