本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

honokana(40代・女性)
2023/02/19

ゴディバのチョコレートを、ラングドシャで挟んだクッキーで、豪華だし、おいしいし、本命の彼女に渡すのに、良いですね。

tabby(50代・女性)
2023/01/03

ココア風味のラングドシャの間にミルクチョコレートとダークチョコレートを挟んだクッキーの詰め合わせです。お茶請けにぴったりの上品な焼き菓子で女性に喜ばれると思います。

ここあ(50代・女性)
2022/06/22

軽やかなラングドシャ生地にチョコレートをサンドしたクッキーの詰め合わせで、ミルクとダークの2種類の味が楽しめ、高級感があるのもいいと思います。

まりのん(50代・女性)
2022/05/06

ゴディバのクッキーなら上質なものをくれたとお菓子に疎くてもわかりますし食べた後も缶を何かに使えるので喜ばれそうです。ラングドシャなので口どけもよくてクッキーが嫌いでもおいしく食べれそうです。

honokana(40代・女性)
2022/01/25

ゴディバのチョコレートを使った、クッキーで、おいしいし、高級感もあって、良いですよ。

honokana(40代・女性)
2021/11/18

ゴディバのチョコレートを挟んだラングドシャのクッキーで、くちどけもよく、高級感もあり、お勧めです

ゴディバ (GODIVA) クッキーアソートメント (18枚入)

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了