本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

kumikan (40代・女性)
2023/10/26

この帆布素材のボディバッグはいかが。小ぶりでコンパクトで軽量でちょっとした外出にも最適。斜め掛けも可能で見た目以上の収納力で綺麗めコーデにもカジュアルにも合うのもいいです。

かれーぴらふ(40代・男性)
2023/05/07

スタンダードなデザインの、帆布を使ったボディバックで、帆布独特の素材感が、オシャレな仕上がりですね。とても丈夫な素材ですし、収納部が3層に分かれていて、荷物を整理してしまえるので、ミニマリストの方にも、オススメできるかと思いました。

kumikan (40代・女性)
2022/04/24

大容量なのに軽量で普段使いしやすくシンプルなデザインでコーデやシーンを問わず使用できます。斜めがけ・肩掛けとしても使用できるのも良いですね

WOODYBELLY ボディバッグ メンズ 帆布 キャンバス 両肩対応 ボディーバッグ ワンショルダー コンパクト 小さめ 小さい 大容量 軽量 軽い 男性 父の日 クリスマス プレゼント 斜めがけ 肩掛けバック 旅行 かばん スマホ入 40代 50代 ボディバック ボディーバック 敬老の日

もうすぐ終了