本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ここあ(50代・女性)
2022/04/17

和風と洋風を合わせたモダンなデザインの髪飾りで、根元にワイヤーが入っているので細かい角度調整もでき、品のある色合いもいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2021/10/20

金色の組紐や水引などが品良くアレンジされており、華やかですが派手すぎない雰囲気で、根元がワイヤー式でお好みの角度に微調節できるのもいいと思います。

かれーぴらふ(40代・男性)
2021/10/02

華やかな桜が美しい髪飾りになっています。玉飾りや金色の組紐などが組みあわされていて、華やかでありながらも落ち着いたも雰囲気もあり、成人式での使用に最適かと思いました。

(ソウビエン) 成人式 髪飾り 卒業式 2点セット 赤 レッド 金色 桜 サクラ 花 コサージュ 組紐 玉飾り コーム式 Uピン式 卒業式 日本製

もうすぐ終了