本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

bells(50代・男性)
2023/09/03

ディズニープリンセスのレゴ(LEGO)がおすすめです。4歳以上の年齢指定になっており、女の子が一人で組み立てられます。ベルのお城のウィンターパーティーを再現できますよ。お部屋に飾っておくと素敵です。

honokana(40代・女性)
2022/05/07

ディズニープリンセスで、お城が作れるレゴで、女の子が喜んでくれそうで、良いと思います

かずフル
2022/04/07

ディズニーのプリンセスをテーマにしたレゴブロック、ベルのお城のウィンターパーティ はいかがでしょう。お姫さまになって楽しめるグッズです。

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/04/07

ディズニー作品「美女と野獣」をモチーフにしたレゴになっています。可愛らしいデザインのお城を中心に、作品に登場するキャラクター達のフィギュアも付属するので、楽しく遊べるかと思いました。簡単に組み立てられる難易度のレゴなので、小さなお子様にも良いですね!

クロス(50代・男性)
2021/11/17

レゴのディズニープリンセスのブロックで拡張性もあるので長く愛用できて知育にもなって便利です。

レゴ(LEGO) ディズニープリンセス ベルのお城のウィンターパーティー 43180

もうすぐ終了