本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

TAA(30代・女性)
2023/12/27

ディオールのL型ファスナー使いの小物ポーチはポリウレタン製で、エンボスロゴがお洒落ですね。 内側がビニール加工されているので、汚れが付着しにくいので使いやすさも抜群です。真っ赤なカラーもお洒落でしょ。

あかり(30代・女性)
2023/08/22

真っ赤なポーチに、ゴールドのDマークがついたディオールのポーチ。鮮やかな赤色が印象的ですが、深みのある赤で大人の女性も持ちやすいと思います。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2022/03/23

ディオールのレッドのビビットくるポーチがおすすめです。可愛いロゴ入りなデザインはインパクトがあると思います。またポーチについたチャームのDがゴールドでアクセントになりそうです。

海外限定 ディオール ビューティー Dior Beauty☆ L ファスナー ポーチ 小物入れ パーティバッグ サブバッグ ロゴ かわいい 化粧ポーチ スリム 赤 レッド 化粧 メイク コスメ コスメ ブランド クリスマス バレンタイン

もうすぐ終了