本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2022/05/20

積み重ね可能なので、おかずや果物等を分けて入れられるのでいいかと思いました。ブロックの形をしていて楽しくお弁当の時間を過ごせるかなと思いました。

ぽこたくん
2022/03/18

カラフルで可愛いく形もレゴブロックで用途に合わせボックスの数を減らしたり増やしたりできますよ

みかんの花(50代・女性)
2020/10/13

ジェンダー関係なくだれでも楽しく使えそうなブロックの形をしたお弁当箱。メインの大きなお弁当箱に、2つの小さなブロックがついていて、デザートやサラダを別に入れられるのがよいと思いました。収納時は小さいの2つを大きいのの中に入れておけるので、意外と場所を取らなさそうです。

積み重ね可能 ランチボックス 弁当箱 容器 サラダボックス Oxford キャラクター(オックスフォード) ブロック ブリック おしゃれ 子供 キッズ 家族用 ピクニック旅行に (レッド、イエロー、ブルー Total 3 Pack)

もうすぐ終了