本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

rinru(30代・女性)
2022/04/21

プロが作ったような仕上がりになるフォトブックです。スマホやデジカメのデータから簡単に作れますよ。オシャレなスクエア型で、高級な質感が魅力です。何度でも見返したくなるフォトブックになるはずです。

グラスマン(60代・男性)
2022/03/30

ハードカバーのおしゃれなフォトブックです。プロ仕様ですし、七五三の素敵な思い出を写真として残すことができますよ。

まみちゃん(50代・女性)
2022/03/28

プロ向け、とありますが、プロが作ったように仕上がる、というイメージです。簡単にかなり見栄えのするフォトブックが作れます。せっかく高額なフォトブックを選ぶならこちらがお勧めですよ。

あかり(30代・女性)
2022/03/08

ハードカバーの高級感のあるフォトブックを作って貰えるセットだと、特別なギフトにぴったりな上質なアイテムに仕上がりますよ。

プロ向け ハードカバーフラット製本 スクエア210mm 24ページ 定価11,000円 プロ向けフォトブック作成パック スマフォトブックプロ Sumafotobook PRO フォトブック 作成 フォトアルバム デジカメプリント 写真 結婚式 ウェディング 七五三

もうすぐ終了