本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

おにぎりまん
2024/02/14

お酒が好きな方への贈り物ならかなりおすすめです。見た目も鮮やかで可愛いく、種類がたくさんあるので、一緒に飲み比べしたり楽しみ方がたくさんあります!

猫大好き
2023/08/02

中野BCのなでしこのお酒てまり梅酒セットで和歌山県産の南高梅使用で赤しそ、蜂蜜、緑茶、みかん、ゆず、南高梅で鮮やかで飲みきりサイズで可愛らしくて楽しめるので嬉しいかなと思いました。ちょっとプチ贅沢が出来そうです。

ここあ(50代・女性)
2023/01/08

全国梅酒品評会で金賞の受賞歴がある梅酒の詰め合わせで、5種類の味が楽しめ、飲み切りサイズで飲み比べも楽しめます。

猫大好き
2022/12/30

中野BCのなでしこのお酒てまり梅酒セットで赤しそ、蜂蜜、緑茶、みかん、ゆず、紀州梅酒の6種類で色鮮やかでお洒落だなと思いました。色んな味の梅酒が飲めて喜ばれるかなと思いました。飾っていても綺麗で素敵です。

ここあ(50代・女性)
2022/03/05

梅酒品評会で金賞を受賞した梅酒で、フルーティーな味わいで、どれも飲みやすく、飲みきりサイズなのもいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2021/10/26

和歌山県産の南高梅を使った梅酒の詰め合わせで、しそや緑茶など珍しいものもあり、飲みきりサイズもいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2021/07/11

和歌山県産の南高梅を使った梅酒に、はちみつや緑茶などを加えアレンジし、6種類の味が飲み比べでき、見た目のキレイさもいいと思います。

中野BC なでしこのお酒「てまり」梅酒 セット 180ml×6本 ギフト箱

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了