本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

あみーみ(40代・女性)
2022/05/14

色とりどりでキラキラとしたとてもポップな印象の風船がたくさん入っているのと子供がみんな大好きなアンパンマンのキャラクターで子供も大喜びしそうです

ショットブラスト(50代・男性)
2022/05/02

とてもカラフルで賑やかな色彩のバルーンで飾ってとても楽しくなる。アンパンマン型の風船もあり、子供は大喜び。

マミーです
2022/04/23

明るい色で部屋を飾ってお祝いいい記念になりますよ アンパンマンのバルーンで子供も喜んでくれますね

すしまん(50代・男性)
2022/04/22

たっぷりのバルーンがセットになっているので誕生日の演出が賑やかにできますね。二歳児喜ぶアンパンマンをモチーフにしたデザインバルーンもしっかり入っているので楽しく飾れるコスパの良い人気の品ですよ。

あみーみ(40代・女性)
2022/03/01

子供がみんな大好きアンパンマンの大きなバルーンが沢山セットになっています。カラフルでパーティー会場も華やかに彩られます

donmai
2022/02/17

誕生日の飾り付けとしてアンパンマンのバルーンはいかがでしょうか。華やかなパーティーになりますね。

deerzon 誕生日 飾り付け アンパンマン 風船 バルーン セット 1歳 2歳 3歳 男の子 女の子 バースデー 数字 (アンパンマン)

もうすぐ終了