本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全11件)

猫大好き
2022/11/29

ロクシタンのミニハンドクリームセットでチェリー、オスマンサス、ローズでミニなのでかさばらず持ち運びに便利だなと思いました。みずみずしくてなめらかなお肌になりそうです。香りも豊かで癒されそうです。パッケージも可愛くて嬉しいかなと思いました。

ちょこら(40代・女性)
2022/10/06

ちょっとしたプレゼントに良いと思います。これからの季節乾燥しやすいので良いと思います。

まちち
2022/09/28

パッケージのデザインが上品で大人っぽくも可愛いらしさのある見た目になっていて、喜んでもらえそう。

ドラコ(30代・女性)
2022/08/15

金木犀の香りが、大人の女性らしい雰囲気を醸し出してくれて、エレガントな印象になれますから、喜んでくれそうな予感。

mika(30代・女性)
2022/08/04

見た目もとてもかわいく実用性のあるロクシタンのミニハンドクリームセットです。とてもいい匂いがした癒し効果もありますし、3本とも香りが違うのでその日の気分に合わせて選べるのもおすすめです。

ももこうき
2022/07/28

相手に、あまり気を使わせないとしても、良いものをプレゼントしたいと思うので、ロクシタンなら、皆んなが知ってるブランドだし、持つだけで女性らしいものなので、喜ばられるとおもいます。

ももこうき
2022/07/26

ロクシタンと言えば、ハンドクリームでは一番と言っていいほど有名で海外でも人気なので、持っていたとしてもハンドクリームは、コロナ禍で手洗い、消毒も増えて手荒れに悩む人がいるから喜んでくれると思います

ももこうき
2022/07/19

ロクシタンといえば、皆が知っているブランドで質もよく見た目も可愛くて、一つづつデザインも違うから、他の人へ、お裾分けもできるし、化粧ポーチに入る大きさで、持ち運べるので選びました。

honokana(40代・女性)
2022/07/15

ロクシタンのハンドクリームセットで、香りもいいいし、パッケージもおしゃれで、可愛いですよ

あみーみ(40代・女性)
2022/06/30

身に着けるものや食べ物は好みが難しいのでこのように日用品で消耗品がどちらにとっても気兼ねなく贈りやすいと思います

honokana(40代・女性)
2022/02/13

ロクシタンのハンドクリームなら、パッケージもかわいくて、オシャレだし、香りもよく、良いと思います

ロクシタン(L’OCCITANE) ミニハンドクリームセット 3本 ギフトBOX入り(チェリー、オスマンサス、ローズ) 誕生日 プレゼント

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了