本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ここあ(50代・女性)
2022/06/21

濃厚な味わいのレアチーズケーキで、2種類のフルーツソース付きで味変も楽しめ、常温保存でき賞味期限も長いのもいいと思います。

エイム(40代・男性)
2022/02/07

銀座千疋屋さんのおしゃれなレアチーズケーキ!なめらかな口当たりと爽やかな酸味のバランスが食べやすいこのレアチーズケーキならホワイトデーギフトにもピッタリ♪一口一口が濃厚で充実感があり、ご夫婦のティータイムにも合わせやすいおすすめのブランドチーズケーキです。

かずフル
2021/07/10

銀座千疋屋のレアチーズケーキの詰め合わせです。風味の良い大人なチーズケーキですので、きっと先輩さんにも喜ばれる事と思います。

ギフト チーズケーキ パティスリー銀座千疋屋 銀座レアチーズケーキB(10個入)

もうすぐ終了