本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

MEGUMIさき(40代・女性)
2023/01/01

江崎グリコ社製のポッキー女神のルビーです。お酒にもあう缶入りのチョコレートポッキーです。

ここあ(50代・女性)
2022/02/06

チェダーチーズを生地に練り込んだ太めのプレッツェルに、ビターチョコレートをコーティングしたポッキーで、大人のしっとりした味わいが楽しめます。

Mのひと
2021/10/20

「女神のルビー」というこちらのポッキーはいかがですか?せっかくのポッキーの日ですから、贅沢なポッキーをプレゼントしたいですよね♪店ではなかなか見ないものなので、プレゼントにはピッタリだと思います!

エイム(40代・男性)
2020/12/04

ポッキーのプレミアムバージョンでライトなバレンタイン!この女神のルビーは見た目の華やかさとルビーチョコのフルーティーな味わいがとても魅力的♪ワインやお酒にも合うチョコレートなので、男性も喜んで食べやすいお勧めのチョコレートです。

TAA(30代・女性)
2020/03/31

手軽に食べてもらえるポッキーが大人っぽく登場しました。プチギフトに最適ですね。

TAA(30代・女性)
2020/02/19

ポッピーの限定バージョンです。マルイケースもかわいくて、おいしさは定評がありますね。

江崎グリコ ポッキー女神のルビー 6袋入り ワイン お酒に合う チョコレート チョコスナック お菓子 おかし ギフト バレンタイン

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了