本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あかり(30代・女性)
2023/12/14

背負いやすくて人気のランドセルのひとつ、フィットちゃんにもコードバンを使ったものがあります。ツヤが控えめな落ち着いた雰囲気が大人っぽく見えて素敵ですね。

OCO(70代・男性)
2022/02/15

職人による手作りのコードバンランドセルです。シンプルなデザインで、6年間使っても飽きないと思います。

ヤギヌマ(50代・男性)
2022/02/10

本革のコードバンのランドセルで高級感があり、長く使ってもキレイな見た目が維持しやすいランドセルです。ローズピンクやチェリーピンクなどもありよりキレイにおしゃれが決まりやすいです。

honokana(40代・女性)
2022/02/04

馬革で、高級感があって、良いですね。から出にフィットする構造で、背負い易いので、楽で、良いですよ。

ランドセル 馬革 コードバン 2024年 フィットちゃん 本革

もうすぐ終了