本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

コロコロリフォーム
2024/03/11

こちらのお惣菜セットがオススメです。あっさりとした味付けなので食べやすいです。電子レンジで温めるだけなので簡単に作る事が出来ます。13種類から4種類選べるのでお好みのお惣菜を選ぶ事が出来ます。常温保存可能なのでとても良いです。

だんごっ鼻
2024/03/05

こちらの、煮魚のレトルトギフトが喜ばれそうです。手軽に温めるだけで食べられて、お魚は柔らかくて健康にも良いですよ。

OCO(70代・男性)
2022/01/19

65才くらいの女性だと、和食のレトルトが喜ばれるかなと思いました。こちらは12種類の中から選べますので、お好みの物をプレゼントされると良いと思います。

三陸食堂 お試しセット 全13種から選べる4パック 和風煮魚惣菜 味噌汁 レンジOK 骨まで柔らか レトルト おかず おつまみ 常温保存 一人暮らし さんま さば ぶり いわし かつお たら めかじき ふかひれ 南三陸ホテル観洋 阿部長商店 ギフト ホワイトデー 新生活

もうすぐ終了