本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ここあんこう(40代・男性)
2023/11/14

昔の名作映画の音楽が収録されているCDです。プレスリーやビートルズと言った有名グループの楽曲が入っているので聴き応えがありますよ。ただ、音源が古いので音質にはあまり期待ができません。

bells(50代・男性)
2022/01/29

3枚組のCDで、たとえ映画を見たことがなくても、誰もがどこかで耳にしたことのある有名な楽曲ばかりが集められています。仕事や家事をするときのBGMに最高ですよ。気持ちのよいリラックスタイムを提供してくれます。

honokana(40代・女性)
2022/01/19

映画音楽のベスト盤で、三枚セットなので、お得感もあるし、懐かしい曲もあって、良いですね。

あみーみ(40代・女性)
2022/01/17

映画の内容は知らなくてもサントラを聞くとなんとなく聞き覚えのある有名な曲ばかりが集められた3枚セットなので使いやすいと思います

映画音楽 ベスト CD3枚組 3ULT-005

もうすぐ終了