本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

シャボン玉
2024/02/15

日本酒だけれどワイングラスに注ぎたくなる綺麗な青い色をした日本酒はいかがでしょうか?日本酒に青い天然ハーブを加えて澄んだ藍色になっていますが風味は無味無臭のハーブなのでお味は本格吟醸酒そのものです。ホワイトデーのサプライズにお洒落な贈り物になりそう!レモンを絞ると青から薄紫色へと色が変化するのも素敵です。記憶に残る日本酒になること間違いなしですよ!

あみーみ(40代・女性)
2022/01/22

日本酒はクリアーな色調が定番ですが青い天然ハーブで色味を付け一風変わったお酒に仕上げられていて面白いと思います

honokana(40代・女性)
2021/11/27

日本酒に青い天然ハーブが加わった、青いお酒です。色がきれいで、珍しくて、良いですね

清藍 せいらん 日本酒 に青い天然ハーブを加えた 青いお酒 500ml [ 箱入り 〕色が変わる不思議な お酒 バレンタインデー ギフト

もうすぐ終了