本ページはプロモーションを含みます
  • Aupay

みんなのおすすめコメント(全4件)

かれーぴらふ(40代・男性)
2021/12/04

とても可愛らしくデフォルメされた羊がデザインされた、湯たんぽになっています。ふわふわと柔らかい手触りになっていて、見た目と共に触れても癒されますね!ホワイトとピンクの2色展開なので、お子様の好みに合わせて選べる点も嬉しいかと思いました。

honokana(40代・女性)
2021/11/29

ひつじがかわいく、もこもこ感があって、肌さわりも良さそうだし、保温もできて、良いですね

ハローもっち
2021/11/23

見ためが羊で可愛い フワフワなので 抱っこしたくなります 手触りも良いです 女性やお子さんにおすすめです

竹藪の土竜さん
2021/11/22

何より可愛い羊さんです。羊毛に包まれて快適で、ぬくぬくの夢が見られそう。野暮ったいのでなく可愛いいのがいい。

湯たんぽ かわいい 可愛い ゆたんぽ 羊 ひつじ 動物 どうぶつ 注水式湯たんぽ 秋冬寒さ対策 疲労緩和 あったか 注水式 カバー付き ピンク

もうすぐ終了