本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

クロス(50代・男性)
2023/10/30

12V電源で使用できる車用シートヒーターで2枚セットで過熱防止機能付きで滑り止めもついて置くだけで使用できて便利です。

あかり(30代・女性)
2022/10/15

薄くて座ったときに違和感の少ないシートヒーターが良いと思います。温度調節ができるので、自分好みの温かさにできるのも嬉しいですね。二枚セットでお買い得です!

りぃー(40代・女性)
2021/11/19

寒いシーズンでも、車に乗る度、暖かさ&快適性が実感出来る、シートヒーターはいかがでしょうか。暖まりまでの時間が短いので、重宝してもらえると思います。手元で簡単に電源のオン・オフの切り替えが出来ますし、気温や車内温度等で温度調節も可です。やわらかいので、身体への負担も最小限で済ませられ、負担に感じることも無いかと思います。

だんごっ鼻
2021/11/17

こちらのシートヒーターは如何でしょうか?運転席と助手席の二枚セットです。お尻と背中がポカポカですよ。

一部即納 車用 シートヒーター 12V カーシート 2ヶ月保証 運転席+助手席 2枚セット 車載 シートヒーター 車用 ホットカーシート カーシートカバー 過熱防止 ヒートシート 温度調整機能 温かい 暖房 車載用 カーシート 滑り止め 車シートクッション

もうすぐ終了