本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ミニー☆(50代・女性)
2023/12/01

天然のブルーズルコンのネックレスです。大粒でキラキラしていて華やかで可愛いです。シンプルで長く使えるので選びました。

こぐまたん(50代・女性)
2022/08/16

1.2カラットの天然ブルージルコンと18金ホワイトゴールドでつくられた高級感漂うネックレスです。一粒ネックレスですが、石の輝きが存在を放ち、首元を美しく演出してくれます。

ひなひなみゅー
2022/07/20

ジルコンの輝く青さが素敵なネックレスですね。こんなに素敵なネックレスをもらったきっと嬉しいと思います。

あかり(30代・女性)
2022/07/18

青色のジルコンはそれだけで胸元で存在感を主張してくれるので、ネックレスのデザインはシンプルめでも十分素敵だと思います。これなら普段使いもしやすそう。

グラスマン(60代・男性)
2022/07/15

ブルージルコンのおしゃれなネックレスです。1.2カラットの天然石ですし、胸元の素敵なワンポイントになると思います。

bells(50代・男性)
2021/11/03

シンプルなデザインで、1.2カラットの大粒のブルージルコンの透明感ある輝きが美しいネックレスです。チェーンは品のよいあずきチェーンのホワイトゴールドK18で、金属アレルギーに対応しているので、安心して身につけられます。パワーストーンでもあるので、お守りがわりに身につけてもらえますね。

1.2カラット 天然石 ブルージルコン ネックレス レディース 18金 ホワイトゴールド K18 12月 誕生石 ブランド 青 大粒 一粒 シンプル おしゃれ プレゼント 女性 彼女 妻 誕生日

もうすぐ終了