本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

handsome(40代・男性)
2021/11/19

AirPodsを愛用していますが、何度もケースを落としてしまっていていつか壊すのではと思い、保護ケースを探しています。こちらの商品はシリコン素材で着脱も簡単にできるので狙っています。カラビナ付きでベルトループなどに通すことが出来るのでどこかで落としてなくしてしまう事も防げそうです。カラバリも豊富で世代別のサイズもそろっているのでどれにしようか迷ってしまいますが携帯本体の色と合わせて持ちたいです。

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/11/05

エアポッズ用の保護ケースで男性向けのおしゃれ度があるデザインになっています。カラーバリエーションが豊富なので自分の好みが見つかりやすく、エアポッズに良く合うデザインだと思います。

honokana(40代・女性)
2021/10/29

シンプルなので、男性でも持ちやすいし、しっかり保護できるので、安心ですね。カラーバリエーションが豊富で、好きな色が、見つかりそうで、良いと思います

AirPods AirPodsPro ケース iFace Grip On Silicone【 シンプル エアーポッズケース エアポッズケース airpodsケース airpodsカバー airpods proケース airpods proカバー エアポッズ エアーポッズ ケース エアーポッズプロ アイフェイス iフェイス pro 男性 女性 】

もうすぐ終了