本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちゃゆ(50代・女性)
2022/04/26

とろみのある生地がおしゃれなジョガーパンツです。ゆったりとしたシルエットで足のラインが出ないのが嬉しいですね。裾を絞ってあるので動きやすいのも良いと思います。どんなトップスにも合わせやすいジョガーパンツだと思います。

みかんの花(50代・女性)
2021/10/22

思い切ってこのくらいふわっとした形にしてみてはいかがでしょう。抜け感があり、全体の印象を甘くしてくれるので、上半身が適当なコーデでもそれなりに見せてくれそうです。ウエスト周りにタックが入っていて、落ち感のあるするするした素材なので、トップスをインするとかなりきれいめに見えます。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2021/10/13

こちらは裾がゴムになっていて、シルエットが綺麗なのでおすすめです。綺麗と言ってもカチッと感がなく、ふんわりしていて動きやすそうなところが良いと思います。

nanacoco(40代・女性)
2021/10/13

ゆとりがけっこうあるジョガーパンツですが、シルエットがきれいに見えます。裾ゴムも入ってて、汚れが目立たないカーキなどがいいかな

【新色登場】選べるM〜3Lサイズ展開!『n’OrLABEL裾絞りウエストタックパンツ』[サルエルパンツ レディース ロングパンツ タック 裾ゴム スタイルアップ きれいめ ラフ 無地 ジョガーパンツ]【メール便不可】

もうすぐ終了