本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

kumikan (40代・女性)
2024/04/24

こちらのチェックやドット柄がおしゃれなレインウエアはいかがいかが。防水性にも優れ軽量で動きやすく、ポンチョ型で脱ぎ着しやすいのもいいです。野暮ったさもなく自転車にも乗ることができますよ。

kumikan (40代・女性)
2024/04/21

こちらの水玉模様やチェック柄がおしゃれなレインコートはいかが。前開きのジッパーで脱ぎ着しやすく、軽量なのもいいです。フード付で顔周りも紐付きで調節も可能で、強い雨でも濡れず、収納袋付きで持ち運びにも便利ですよ。

ちゃゆ(50代・女性)
2024/04/17

チェック柄がおしゃれで可愛いこちらのレインコートはいかがでしょう?パッカブルタイプなので携帯にも便利です。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2021/09/14

レインポンチョですが、チェック柄なのでおしゃれで可愛いと思います。カラーバリエーションも豊富なので合うものが見つかると思います。

軽量 レインコート フリーサイズ フリー 自転車 袖付き レインポンチョ 前開きジッパー ポンチョ レインウェア 袖あり レディース 雨合羽 カッパ 水玉 ドット柄 ブルー ネイビー チェック柄 ブラック おしゃれ 膝丈 ひざ丈 防水 雨具

もうすぐ終了