本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ぴぴぴ6
2021/11/06

こちらのよい香りがするハンドジェルはいかがでしょうか?デザインも素敵で喜ばれそう

honokana(40代・女性)
2021/11/06

カラフルで、綺麗だし、ミニサイズなので、ポーチにも入るので、持ち運びにも便利ですよ。香りもよく、かわいいですね

だんごっ鼻
2021/10/19

やはりハンドジェルが宜しいかと思います。カラフルでお子さんたちも喜びそうなジェルで、いくらあっても困らないですよね。

honokana(40代・女性)
2021/10/19

ハンドジェルで、携帯できる、小さめの物で、便利ですよ。カラフルで、綺麗です。違う色でセットにして、渡すと、おしゃれ感もあって良いですね

honokana(40代・女性)
2021/09/19

小さなチューブタイプなので、持ち運びしやすいし、色もきれいで、キラキラ感もあって、オシャレに除菌ができるので、良いですね。ジェルなので、液だれの心配もなく、伸びやすいので、使い勝手も良いですよ

honokana(40代・女性)
2021/08/22

除菌ができるハンドジェルで、カラフルで、キラキラ感が、かわいいですね。香りもよく、さっぱりした使用感で、べたつかないので、使い易いし、お勧めです

【ネコポス12本までOK】( チャンティ ハンドジェル ) 除菌 カラフル ギフト 可愛い プチプライス ローズ ストロベリー グリーンアップル コットンブロッサム ラベンダー 香り 使用感 さっぱり

もうすぐ終了