本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

nanacoco(40代・女性)
2023/12/09

サイドのところがバイカラーになっているランドセルなので、ちょっとしゃれてて高見えするので。飽きがこないデザインですね

すき焼き鍋料理 (50代・男性)
2023/12/02

赤色のステッチがやる気を引き出してくれそうです。男の子にも人気のランドセルなので選んでみました。お買い得です。

ちょプラ(40代・女性)
2023/12/02

男の向けのランドセルです。黒ベースに、赤いパイピングが施してあるデザインがありますよ。スタイリッシュで格好いいです。

たたん(40代・女性)
2023/12/02

男の子に赤い縁取りがおしゃれなランドセルがおすすめです。クッション性と通気性に優れているので蒸れにくくて背負いやすいです。

bells(50代・男性)
2022/02/10

サイドにレッドが配されており、おしゃれに見えるランドセルです。ブラックが地となっているので、男の子が背負っても違和感がないと思います。背中が当たる部分がクッション性と通気性に優れているので、一年じゅう快適に通学できますよ。

あみーみ(40代・女性)
2022/02/08

ランドセルの縁取りが別の色でされているため個性的に見えます。軽量で丈夫な素材で出来ていて元気な男の子でも6年生までしっかり使いきれると思います

だんごっ鼻
2022/02/03

こちらの、黒ベースに赤のラインが入ったランドセルがカッコいいですよ。真っ赤はちょっと違和感ありそうです。

グラスマン(60代・男性)
2022/02/03

赤ラインのはいった黒のランドセルです。かっこいいカラーリングですし、元気な男の子に似合うと思いますよ。

あみーみ(40代・女性)
2022/02/03

全体的に赤色ではなく、主体は黒ですが周囲の縁取りが赤で、他の子とは違った個性的な印象で、男の子らしいりりしさも感じます

かずフル
2022/01/22

赤いランドセルは女の子と云う固定概念を覆してくれる、カッコ良い赤を使ったランドセルに目を見張ります。サンダーシャークもイナズマレッドも凛々しいですね。

OCO(70代・男性)
2021/08/21

かっこいいデザインの男の子向けランドセルです。安全性や使いやすさも考えられていて、背負いやすい工夫もされているので良いと思います。

ランドセル 男の子 プレミアムラティブ 3カラー イナズマレッド 黒赤 イナズマブルー 黒青 イナズマネイビー 紺茶 澤田屋ランドセル

もうすぐ終了