本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

風と共に去りぬ(30代・女性)
2022/06/29

レトロ感とビビットカラーの帯で差し色となっているところが綺麗だと思います。カラーもデザインも子供が好きそうな取り合わせなので喜ばれそうです。

だんごっ鼻
2021/07/31

浴衣、作り帯、下駄の三点セットの浴衣セットは如何でしょうか?色や柄もすごく可愛くお薦めします。

kumikan (40代・女性)
2021/07/31

綿100%で肌触り良くレトロな柄が可愛らしい。作り帯の皺が特徴的で着付けも易しいのが良いですね

あみーみ(40代・女性)
2021/07/30

大人になってからはなかなかチャレンジできないポップで大胆な色遣いの浴衣を子供のころに思いっきり楽しんでほしいです

クロス(50代・男性)
2021/07/30

女の子用の浴衣セットで浴衣と帯と下駄がセットになっており、コーディネートを考えなくても着やすいです。

Kelly(40代・女性)
2021/07/30

大きめの花柄などの浴衣が華やかで素敵です。濃い色の浴衣が汚れも目立たないので、使いやすいです。

(浴衣3点セット ガールズ レトロ B) 浴衣 子供 女の子 セット 作り帯 ジュニア (浴衣/作り帯/下駄) 16colors 130/140/150(rg)

もうすぐ終了