本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あかり(30代・女性)
2023/06/09

勢いよく噴射するスプレーが、服の上からでもひんやり感を伝えてくれます。服だけでなく、タオルなどのものにも使って、全身を効率的にクールダウンさせるのもおすすめ。

りーりよ
2021/08/08

この暑い中の外はとても辛いですよね。この商品は桐灰としっかりした誰もが知ってるメーカーですし、汗の匂いも消臭してくれるのでこれを選びました。シャツの上からでもスーッとできるので、お手軽ですよね。

あかり(30代・女性)
2021/07/05

服を着たままの状態でスプレーすると、服も体もかなりひんやりします。汗の臭いケアにもなるので、屋外での活動の際にマメに使うと熱中症と汗の臭いを予防できます。

服の上から極寒スプレー 330ml【冷却タオル 冷却スプレー 冷却グッズ 冷却シート 冷却マット 帽子 首 ネックバンド 子供 熱中症】

もうすぐ終了