本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/09/01

ウッディーやスパイダーマンなどの、ディズニーの男の子向けの物が揃うコスプレ衣装です。サイズは130まで揃っています。

りぃー(40代・女性)
2022/09/18

ディズニーキャラになりきれる、コスプレ上下セットはいかがでしょうか。オールインワンタイプではなく、上下に分かれているので、着脱がしやすく、トイレ問題もクリアできます。全身キャラになりきれますし、可愛いので大注目間違いなしです。ハロウィン後はルームウェア・パジャマとしても着回せるのが◎。

あみーみ(40代・女性)
2022/09/08

子供はみんな大好きなディズニーキャラクターのヒーローものが勢ぞろいした仮装セットです子供と一緒に選ぶと楽しいですね

グラスマン(60代・男性)
2022/09/03

ディズニーのキッズ用コスチュームです。ウッディやxバズ、スパイダーマンのコスプレが楽しめますし、サイズもそろっていますよ。

nanacoco(40代・女性)
2022/08/30

そんなにお値段も高くないし、男の子うけがよさそうなアニメキャラのコスプレ衣装はいかがでしょうか?動きやすくていいと思います。

nanacoco(40代・女性)
2022/08/28

マーベルとかアメコミとかディズニー系のキャラクターはかっこいいのが多いので、男の子用にプレゼントすると喜ばれそう

あみーみ(40代・女性)
2021/10/07

5歳なら自我が芽生えていてあんまり可愛すぎるものだと嫌がる男の子も多いと思いますがこちらの商品はかっこよさも兼ね備えていて喜んで来てくれそうです

ミルミル(40代・女性)
2021/10/07

トイストーリーの子供向けハロウィン衣装を選んでみました。トイストーリーのウッディやバズ・ライトイヤーは男の子の人気も高いと思いますし、きちんと著作権が明記された商品なので、デザイン面も本格的です。またスエットの上下にキャラクターの衣装がプリントされたようなデザインなので、着るのも脱ぐのも楽ちんです。このデザインなら、自宅でもお洗濯も可能だと思いますし、パジャマとしての活用もできそうです。

ぬんす。
2021/07/02

5歳なので女の子っぽいものもに合うと思いますが、ここはカッコよく!どうでしょうか??

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/07/02

ウッディはウェスタン風でかっこよく見えますね。スティッチの骨柄は蛍光で光りますので夜も安心です。様々な柄から選べるのも利点でオススメです

honokana(40代・女性)
2021/07/02

男の子用のコスチュームで、スパイダーマンやウッディーなど、気に入るものが見つかりそうで、良いですね。お子さんと一緒にどれにするか、決めるのも、楽しくて良いと思います

ディズニー コスチューム ベビー ハロウィン 衣装 子供 男の子 コスプレ 仮装 トイストーリー キッズ 子供服 なりきり 上下 ウッディー バズ スパイダーマン 着ぐるみ 80cm 90cm 95cm 100cm 110cm 120cm 130cm パジャマ プレゼント【RCP】

もうすぐ終了