本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

honokana(40代・女性)
2021/11/13

スマホで、遠隔操作ができるので、安心ですね。カメラ付きだし、便利ですよ。タイマーも使えるので、使い勝手も良いと思います

紅玉りんご(50代・女性)
2021/11/05

スマホで遠隔操作できるカメラ付きペット自動餌やり器です。大容量で、1日6食までセットできるので、少し長いお出かけの時も安心ですね。カメラが双方向性なので、ペットの見守りをしながら声掛けもできますよ。

りゅう001
2021/06/27

遠隔操作しながら、愛犬の様子が見れるので外出先でも安心。我が家でも使ってます。是非オススメ

紅玉りんご(50代・女性)
2021/06/25

スマホで遠隔操作できるカメラ付きの自動給餌器です。双方向音声なので、ペットの様子を確認しながら話しかけることもできますよ。5Lの大容量で一日6食までセットが可能だから、少し長い時間留守をするときも安心です。カメラの画質がいいので、見やすいですよ。

自動給餌器 猫 犬用 Iseebiz スマホで遠隔操作 カメラ付きペット自動餌やり機 5L大容量 1日6食まで タイマー式 アプリ対応 録音可 水洗い可能 ビデオカメラ 留守も安心オートペットフィーダー iOS Android対応 日本語対応アプリ 日本語説明書付 ブラック

もうすぐ終了