本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

kumikan (40代・女性)
2024/01/31

こちらの牛革を使ったベルトはいかが。日本製で高品質でビジネスやフォーマルと様々なシーンで重宝し、どんな服装にも合わせやすいのがいいです。革のエイジングも楽しめ、カジュアルコーデにも合わせやすいのがいいですね。

グラスマン(60代・男性)
2023/11/14

タケオキクチのメンズベルトです。締め心地の良い本革製ですし、カジュアルにも、ビジネス・フォーマルにも使えますよ。

あみーみ(40代・女性)
2023/03/25

ベルトは意外と手を抜いてしまってあまりいいものをつけてない方も多いですので せっかくなら 素敵なものをプレゼントして バシッと決めて欲しいです

ちゃゆ(50代・女性)
2022/12/07

シンプルなデザインが使いやすいタケオキクチの本革のベルトはいかがでしょう?ビジネスからカジュアルまで幅広いファッションに使えるベルトです。便利に使ってもらえると思います。

グラスマン(60代・男性)
2022/09/13

タケオキクチのおしゃれなメンズベルトです。高級感がありますし、カジュアルにもフォーマルにも使えると思いますよ。

すしまん(50代・男性)
2021/05/21

タケオキクチのビジネスベルトなら、どんなスーツにもシックに使える定番のギフトアイテム。良質な革素材を用いたしなやかな使い心地に定評のある人気商品です。選べるカラーも揃っていますよ。

タケオキクチ ベルト メンズ 0060123 TAKEO KIKUCHI 日本製|ビジネス カジュアル フォーマル 牛革 本革 レザー ブランド ギフト プレゼント 紳士 男性用[DL10]

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了