本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

りぃー(40代・女性)
2024/05/28

こだわり&旬の美味しさがギュギュッと詰まった、フルーツギフトはいかがでしょうか。まるで宝石箱のような美しさ&華やかさです。プロが厳選したフレッシュ&旬のフルーツが盛りだくさんです。様々な種類が楽しんでもらえるので、贅沢気分◎。フルーツゼリーも入り、充実した内容は喜ばれること間違いなしです。

taniki(50代・女性)
2023/03/20

季節のフルーツとゼリーのセットはいかがでしょう。きれいに並べられた多種多様なフルーツと、白桃・佐藤錦・3種ミックスの高級ゼリーという豪華なラインナップ!二段の箱詰めで重箱のようなパッケージも特別感があっていいですね。

とんちゃん(80代以上・女性)
2021/04/20

同年代の私が是非送ってほしいと思ったものです。フルーツアドバイザーの方が選んでくださるのも魅力ですね。この年になると一つのものを沢山食するよりも少しずつ頂いてみたいと思う方が多くいらっしゃるのではと思います。大家族の方には不向きかもしれませんが・・・

【送料込】プチ重箱 KPJ-1(プチフルーツ15個 高級果実ゼリー3個)詰め合わせ フルーツ ギフト プレゼント 手土産 誕生日 お祝い 内祝い 出産内祝い 贈り物 お礼 御見舞 退院祝い 快気祝い 景品 フルーツ 果物 お供え物 お返し 父の日 お中元 夏ギフト

もうすぐ終了