本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

トンタン
2021/07/09

お肉好きの方にはA5ランクは憧れですね。鹿児島の黒牛の最高の味を堪能してもらってください。ご検討よろしくお願いいたします。

Kelly(40代・女性)
2021/07/09

鹿児島県産の黒毛和牛が品質が良くて美味しくてオススメです。

りゅう001
2021/07/09

A5ランクの黒牛の牛タンって本当に美味しいです。今までの食べてた牛タンってなんだったのかと思うほどです。是非オススメしたいです。

ここうお(30代・女性)
2021/07/09

こちらは鹿児島黒牛の最高ランクです。大とろの部分だそうでとても美味しそうです。500gと満足の量かなと思います。

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/05/01

鹿児島黒牛でA5ランクの黒毛和牛を使っています。新鮮で高品質、お値段以上の味わいが楽しみやすいです。和牛のトロたんで柔らかい食感で、ジューシーな味わいが口中に広がります。豪華なお中元になると思います。

ドラコ(30代・女性)
2021/04/19

超プレミヤ限定品の、最高ランクの黒毛和牛極上のブランド肉なのに、10000円以内なので、大満足できます。

超プレミア限定品 鹿児島黒牛 A5 最高ランク 黒毛和牛 極上 特選 大とろ 牛タン 500g 塩こしょう付 牛タン 牛たん 和牛タン お歳暮 和牛 BBQ 焼肉 ブランド肉 焼き肉 出産祝い 内祝い 結婚祝い ギフト たんしゃぶ しゃぶしゃぶ クリスマス

もうすぐ終了