本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

やまむらもみじ
2021/06/12

コットン素材で、汚れたら丸洗いが可能です。素足に気持ちいい素材です。

nanacoco(40代・女性)
2021/06/02

大人だけのおうちならイグサとかナチュラルラグ、いいんですが、お子さんがいるなら洗えるほうがいいのでコットンで。

あみーみ(40代・女性)
2021/04/08

これから湿気も多くじめじめしてしまうので夏用のラグは毛並みが短くてゴミが溜まりにくく洗える素材が良いかと思います

epiepinana(40代・男性)
2021/04/07

綿混のラグなので夏でもスッキリ使えます。何かあっても洗えるので安心です。日本製でとても頼りになります。

honokana(40代・女性)
2021/04/02

夏用の綿混ラグで、ナチュラルな感じが良いですね。洗えるので、便利だと思います

夏用 洗える 綿混ラグ コットンパール 全3サイズ均一価格 1K◆ 赤ちゃんも安心の日本製 ナチュラル ベージュ ストライプ スミノエ 一人暮らし おすすめ[NS] 着後レビューで滑り止めプレゼント ウォッシャブル ラグマット 丸洗いok カーペット

もうすぐ終了