本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

風と共に去りぬ(30代・女性)
2022/11/05

やっぱりバスソルトは性別問わず喜ばれると思います。身体の芯から温まれますし、ペパーミント、ローズマリー、カモミール、ラベンダーなど6種類が入っているので身体にも効くと思います。

ミルミル(40代・女性)
2021/03/12

男性でも使いやすいシンプルでおしゃなパッケージも魅力的なハーバルバスソルトです。天日塩のミネラルの作用で、肌の引き締め効果なども期待できるそうです。ゼラニウム、マンダリン、ローズマリー、ペパーミント、カモミール、ラベンダーの6種類の香りがありますが、スーッとした刺激あるローズマリーや爽快なペパーミントなどは、男性の方でも好まれそうな香りではないかと思いました。

紅玉りんご(50代・女性)
2021/03/09

リラックスしたバスタイムを楽しんでもらえるハーバルバスソルトはいかがでしょう。天日塩をベースに、天然精油を配合したやさしい香りで癒されますよ。じっくりあたたまって汗をかく半身浴にもおすすめです。爽やかな柑橘系のマンダリンやきりっとした草花系のローズマリー、すっきりしたペパーミントなど6種類の香りから選べます。

こぐまたん(50代・女性)
2021/03/04

こちらはハーバルバスソルトです。ゼラニウム マンダリン ローズマリー ペパーミント カモミール ラベンダーと6種あるので組み合わせて贈ってもよいですね。ミネラルをたっぷり含んだ天然塩をベースに作られており、引っ越しで疲れた体を癒してくれますよ。

MARKS&WEB マークス&ウェブ ハーバルバスソルト 240g (ゼラニウム マンダリン ローズマリー ペパーミント カモミール ラベンダー)6種類 入浴料マークスアンドウェブ

もうすぐ終了