本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ミルミル(40代・女性)
2021/04/30

18金のゴールドとアコヤ真珠の組み合わせが清楚で可愛いネックレスです。5つのアコヤ真珠の間のカットボールもキラキラと光りを反射してキレイだと思います。結婚式やパーティーなどの華やかなシーンの他、カジュアルな服装にも合わせやすいと思います。地金は、イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドから選べるので、好みにも合わせやすそうです。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2021/02/21

品がよく、大人なアクセサリーといえばパールだと思います。こちらの5つのパールがついたものが可愛いですし、華やかさもあるのでおすすめです。

アコヤ パール ネックレス 18金 ゴールド あこや真珠 ネックレス パールネックレス 真珠 ネックレス/K18 スルーネックレス 45cm 入学式 卒業式 結婚式 パーティー 二次会 在庫有り

もうすぐ終了