本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

s.i(40代・女性)
2021/01/04

たっぷりと脂ののった絶品ネギトロのお取り寄せグルメです。優しい甘みがあってとろける食感でおすすめです。ネギトロ丼にしてぜひどうぞ!

Boasan(50代・男性)
2021/01/02

おうちで美味しいネギトロ丼を家族みんなで食べたいときにお奨めであり、高校生のお子さんも大満足できます。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2020/12/28

1キロある、ネギトロはいかがでしょうか?大容量なので心ゆくまで堪能できそうですよ。石川県の金沢にある水産物産展による販売なので味の面でも信頼できると思います。

bells(50代・男性)
2020/12/28

たっぷり1kgも入ったネギトロアイテムです。ボリュームたっぷりのチョイ贅沢アイテムで、美味&鮮度が良いイチオシです。新年早々サプライスするのに最適のネギトロですね。手巻きずしやネギトロ丼など、好きな食べ方をチョイスできますよ。

ネギトロ 1kg 1キロ ねぎとろ 国産 大量 大容量 魚介 海産物 鮮魚 直送 冷凍 魚 さかな おかず 海鮮 海鮮丼 丼 ネギトロ丼 ねぎとろ丼 手巻き寿司 寿司 グルメ お取り寄せ 取り寄せ お取り寄せグルメ ギフト 贈り物 正月 お正月 お歳暮 御歳暮

もうすぐ終了