本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

もんパン(40代・女性)
2023/12/22

目玉デザインのチョコレート、ホラー感があって開けた瞬間びっくりで面白い友チョコになります。トリュフチョコで美味しいです。

一郎ちゃん(70代・男性)
2021/12/07

ちょっと、いや、だいぶんとドッキリチョコは如何ですか。ふたを開けてみたらぎょろりとこちらを見ていますよ。見て刺激、食べて美味しい面白チョコですよ。

すしまん(50代・男性)
2021/10/08

ちょっぴり怖い目玉チョコなならハロウィンギフトにぴったり。大人も美味しくいただける口当たりなめらかなチョコレート。目玉の中にはスポンジケーキが入っているから風味の良さも大満足。

たたん(40代・女性)
2020/12/27

なかなかないデザインなので、インパクトがあって面白いと思います。

\早割!/ バレンタイン チョコ 2024 バレンタインデー ギフト プレゼント トリュフチョコ 義理 ホラー グロ おもしろ スイーツ お菓子 本命 子供 かわいい おいもや

もうすぐ終了