本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ももももももんが(40代・女性)
2020/12/12

受験の合格祈願の定番のお菓子と言えば、やはりキットカットではないでしょうか。ですが、一般的なものだと新鮮さや驚きがないので、ご当地ものを選んでみました。ご当地によってはお酒入りのものなどが多いのですが、この栃木バージョンはとちおとめ味で未成年の方にぴったりです。糖分は勉強をするときに脳のエネルギーとして必要なものなので、勉強のお供としても最適かと思います。ミニサイズで食べやすいところもいいですよ。

グラスマン(60代・男性)
2020/12/02

とちおとめのキットカットです。「きっと勝つ」スイーツですし、きっとお友達に喜んでもらえると思いますよ。

栃木 お土産 栃木土産 ご当地 キットカット とちおとめ ミニ12枚入り 限定 お菓子 苺 いちご お歳暮 御歳暮 プレゼント ギフト 会社 職場 大量 法人 お客様 お祝い 内祝い 退職祝い お礼 景品 お返し お土産 帰省土産 手土産

もうすぐ終了